2017/10/24
そろそろ待ちに待った樹麗祭が開催されます! それにあたりTwitterで樹麗祭開催までのカウントダウンを始めました! いろんな人が登場しますのでぜひご覧ください!!

2017/10/03
後期活動が始まりました!それぞれの活動の進行状況について教育学部のさまざまな先生方に報告しました。 先生方からお声をいただき、さらによい樹麗祭にしていきたいと思いました!
2017/09/11
夏休みもあと残り1か月という 8月25日… 共栄大学近くの内牧公園で BBQを行いました☺ イベント班が企画を行い 楽しく食べて…✨ イベント班のみんなありがとう☺ BBQのうらでは、少しだけ幹部会を行っていました(笑) 樹麗祭のためにちゃんと動いていますよ~✌ 樹麗祭本番まで残り2ヶ月をきりました… 乞うご期待!!!
2017/05/26
5月26日に新入生歓迎会を課外活動室で行いました‼‼ イベント班がビンゴ大会を企画してくれました ピザとオードブルとおかしなどおなかいっぱいになりました 1年生と2年生とってもなかよくなれました 親睦深めこれからもがんばっていきましょう‼‼‼

2017/05/11
今日はおはつの集合写真を撮りました!! 30人中21人で全員集合は叶いませんでした… 次こそ全員集合写真撮りましょう~

2017/04/26
ついに始動となる樹麗祭実行委員の活動を控え、真剣に協議する 委員長・装飾班班長・外部班班長・イベント総監督・イベント班班長!! 写真には写っていませんが、もちろん副委員長・学内班班長・広報班班長もいますよ~ 班の編成が決まり、班行動の内容の確認です!!!